
--年--月--日 --:--


2017_1_7

2017年01月07日 22:13

本年もよろしくお願い致します。


久々にドット絵を。

48×48_WSM-017
48×48で素材集の勇者ちゃん。
大きさだけツクールMVを参考にさせてもらいました。


初雪だったのか…

2016年10月09日 22:23


どーりで寒かったわけだ(数日前)。

大変お久しぶりですがどうにか生きています╲(゚∀゚)/

光になったおかげで思いっきりネットで遊び狂い、何を思ったのか業者に言われるまま親父がひかりTVまで契約しちゃったもんだから毎日何かしら見ておりまして、自分は主にドラゴンボール・その他アニメを、母は韓流ドラマを視聴中であります。
DBは初期・中期・後期と別にあるので大忙しです。

その間かなりのんびりねくらさんキャラチップを作りつつ、歯の矯正器具が外れてほてい(保定?)に移行し、背中を盛大に寝違え、母に夏風邪をうつされたり、今は酔っている所為でよく分らん感覚が押し寄せている状態であります。


続きはつぶやき

[ 続きを読む ]

うっふふふふふ…

2016年02月16日 02:03

ついに、我が家に光がいらっさいました!(一昨日)
自分で設定したので最初はワケワカメで苦労しましたが、現在は無線でいつでもどこでも繋げるように!
とにかく画面が表示される度にいちいち感動しています。

はぁ…っふっふふ(:зメ)メ



続きは前記事の拍手返信です。お心当たりのある方はご覧ください。
お一方は個別に返信させていただきました。

[ 続きを読む ]

2016_1_1

2016年01月01日 22:10

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少々ゴタゴタしていてすっかり更新がおろそかになっておりますが、水面下ではのろのろと何かしらやっておりますのでご容赦を。

本日そのゴタゴタの要り用?入り用??で行ったお店のお会計時に色々(現金つかみ取り分還元とくじ引き)とやっておりまして、それらを自分がやったらつかみ取りはガッついた所為かそこそこう~んな感じだったのですが、その後無心でくじを引いたら何と特等!
しかもテンチョー(?)さんが言うには特等は1つしかなかったらしくて更に驚き(本当だろうか;)
何だか今年の運を一気に全て使い果たした気分です(゚∀゚)


続きは拍手返信です。
日にちが経ち過ぎて内容を覚えていませんでしたら申し訳ありません;

[ 続きを読む ]

祝!

2015年11月07日 00:20

遅ればせながら、ねくらさんのマップ素材が発売されました!
詳しくは「ねくらマップチップのいろいろ」へGOです。

雑な紹介で申し訳ありませんが、私がヘッタクソな説明をするより、ねくらさんのブログ画像を直接見て判断された方がはるかにいいですよー。



コメント返信は少々お待ち下さい
メールにて返信させて頂きました。
届いていない様でしたらご一報ください。



最新記事


